船の墓場

全マップ 順番は大体こんな感じでしょうか?

うん、三日月マップよりもいい感じに出来上がったと思います。

流石、ハルトバーン陛下です。(自分で褒め称えます)苦情は受けません

ここの順番は、

A,B,C,D,C(H),E,F,G,E,H



A スタート地点
B 
C 将軍カルティラック
D 伯爵コメス
CHどちらに行ってもいいと思います。Cのほうが楽かも?
E 侯爵マルキオ
F 呪われた一等航海士
G 呪われた甲版長 & 女君主モナルカ
E
H
 呪われた船長(最終ボス)
H ボスを倒してもう一度入ると 100人切り

あとは宝箱さがし・・・・これがメンドイ('◇')ゞ
聖物を3個モリアンの祭壇に供えるのも、めんどいw

ここは経験値稼ぎになるので、積極的に行きましょう〜
70↑はソロ辛いので、70↓ソロでもいいと思います。

もち、私は70↑ソロですがねぇ〜
(嘘)


無理をせず頑張って〜
私は未だにここのマップ把握していないので直ぐに
迷子になってしまいます( *´艸`)
寄生させて〜



戻る